2012年12月9日日曜日

ペイントツールSaiでN-trigの筆圧感知を有効にする方法を見つけた



Atom Z540だとペンの動作が遅れて送られてくる事があって、実用は厳しそう。


5 件のコメント:

  1. お願いします!その方法を教えてください!

    返信削除
  2. WinTab互換ドライバの開発&テストでしょうか。お疲れ様です。
    z2760でも実用に耐えない(=リリースしたらフルボッコに遭う)ような感じでしょうか?

    返信削除
  3. vaio duo 11のN-trigでも可能な方法でしょうか?
    試してみたいです。

    返信削除
  4. こちらのN-trig対応SAIドライバに大変興味があります。
    最近公開されたワコムデバイス用のSAIドライバ同様、こちらのN-trig用SAIドライバも公開していただけないでしょうか?
    VAIODuo11でSAIが使えるようになったら嬉しいです宜しくお願いします。

    返信削除
  5. N-trigは旧機種用WinTabドライバーを提供していますが(Duo用には未提供)、Saiでは動作しない代物でした。この動画はN-trig製WinTabがSaiに弾かれないように仲介したものです(動画を上げた翌日、処理能力不足によると思われる問題に気が付き開発を止めました)。
    済みませんがN-trig製wintabが供給されていない機種では一般公開は控えさせていただきます。

    返信削除